❀ACCESS COUNTER❀

アクセスカウンター
       あっ!それ手伝わせて♫
あっ!それ手伝わせて♫

出張フェイスペイント@ディリパ彦根ショールーム

ディリパ彦根さんのショールームにて

フェイスペインティングをさせていただきました~★

 

ではでは♪

さっそくイベントの様子です~♫

今回は親子イベントということで、

お子様を対象にペインティングしましたが、

ショールームのスタッフの方々や館長さんにもさせてもらいました♪

 

お店にやってきたお子さんたちが、

はじめの受付の際、

スタッフさんに描いた絵柄をすぐに見つけて、

 

「あっ!ちょうちょだ!!」、

 

「あ!かわいいお花だぁ✽✿」と

 

すでに、楽しんでくれていたのが微笑ましく、

印象にのこっています(^-^)

 

 

 

今回のフェイスペイントを少しご紹介します。

 

写真はガーリーなものばかりですが

男の子にはドラゴンや車などを描きました。

 

そちらは、今回写真がなくて、次回ご紹介できればと思います。

 

最後に参加者のご家族の皆さんと

一緒に写真を撮らせて頂きました~♫

 

今回、初めてお店でのイベントに呼んで頂き、

正直初日の前の夜は緊張していたのか

あまり眠れませんでした(笑)

 

ですが、スタッフの方々のサポートの元、

安心して、ひとりひとりのお子様と会話を楽しみながら

のびのびと描くことができました。

 

 

心から感謝申し上げます。

 

 

今後も、とってもハッピー、スマイル全開!になってもらえるような

フェイスペインターを目指して活動を継続していきたいと思います!

 

そして、今回のイベントでは、

N.Ankhbayar(http://calendarfilms.yu-yake.com/)さんに

カメラマンとして同行して頂き素敵な写真をとって頂きました。

ありがとうございました~(*゚▽゚*)

 

写真のほかにも油絵などもされています。

皆さんもぜひ、N.Ankhbayarの作品をリンクからご覧ください。

 

 

ではでは次回の出店イベントである

「ルシオール アート キッズ フェスティバル」に向けて

準備をしていきたいと思います~!

 

 

ではでは皆さんHave a nice day!

 

 

 

1DAYアリス