❀ACCESS COUNTER❀

アクセスカウンター
       あっ!それ手伝わせて♫
あっ!それ手伝わせて♫

1DAYアリスのプチLesson講座の巻~羽の描き方~

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

さぁ、12月にはいって、

一層寒さが増してきましたね~。

 

同時に街はクリスマスムード一色になってきました。

だから、クリスマスのフェイスペイントをやってみようと思いきや、

年中変わらず、大好きなちょうちょさんを描きました。

 

   

 

~1DAYアリスのプチLesson講座の巻~

 

・羽の書き始めは、羽の先に当たるところ全てに点を置いてから

胴体に向かって、曲線を引いていくと描きやすいですよ★

 

・写真のように色のついた羽を描くには、先に色を塗るのですが、

その時歪んでしまったとしても大丈夫です。

線を加えていくときに修正できます。

 

・最後に、ドットやキラキラで華やかに仕上げてもよし、

 ほかにも、お花を加えてもいいかもしれませんね♫

 

  1DAYアリス