❀ACCESS COUNTER❀

アクセスカウンター
       あっ!それ手伝わせて♫
あっ!それ手伝わせて♫

BODY DECORATION ART SHOW2012に行ってきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西初ボディアートショーを見に

大阪のClub JAWSに行ってきました。

http://ameblo.jp/facepainting/

写真は会場です。

 

 

 

NPO法人日本フェイスペインティング協会代表の深井さんや

以前、JFAのフェイス&ボディペインティングの講習で

指導してくださった池野先生も作品を出されていました。

 

特別に舞台の裏側を見せていただいたり、

深井さんとも先生を通じてお話させてもらったりと

とても貴重な機会になりました。

 

 

そして、ショーはDJの奏でるR&Bの音楽と共にスタートっっ!

初めて見たボディペインティングは、

フェイスと違って衝撃的でした★

 

始めは目のやり場に困りましたが、だんだん慣れて(笑)、

 

その色合いや描き方、

少しでも覚えて帰ろうと勉強させてもらってました。

 

「あんな風にペイントしたら、こんなに華やかになるのか!」

 

「へぇ~なるほどぉぉ」とか

 

 

途中ぶつぶつ一人で言ってたと思います。

音楽にかき消されてたと思いますが。

 

 

写真もとっていたんですが、

ライトで上手くおさめられませんでした(´;ω;`)

 

ので、気になる方は、YouTubeで

「2012ボディペインティングショー大阪」と検索するとご覧頂けるのでぜひ!

 

それから、

この日は初ボディジュエリーをしてもらいました♥

エンジェルハートです~(>u<)♪Cuteというよりゴージャス(*゚∀゚*)

かなりキラキラします。ブライダルなどでも人気で約1週間ぐらいで落ちるとのこと☆

 ボディペインティングのショー以外にも、

無料のフェイスペインティング&ボディジュエリーコーナーで体験できたり、

和太鼓サスケやキッズダンスのライブパフォーマンスもあって圧巻でした。

 

ボディジュエリーを施してもらったJEWEL MAGICの絵凛さんです。

お店は京都の伏見区にあって滋賀にもよく出張に来られているそうです☆

今回のイベントは来年のショーに向けてのキックオフ。

2013年楽しみにしております!